応募フォーム

*が付いている項目は必須入力です。

1. 活用提案者プロフィール
※個人で応募の方は記入の必要はありません
※全角カタカナで入力してください
※全角カタカナで入力してください
※(例)昭和55年5月5日
*提案者区分 ※次のどれか1つを選択してください。

※その他を選択した方は内容をご記入ください。
所在地
(住所)
※市外局番から入力してください
※半角英数字で入力してください
事業規模等
直近の業況をご記入ください。創業予定の方は記入の必要はありません。
万円 万円

記載上の留意事項

  1. 下記の「応募上のご注意」を了解し同意の上、記載してください。
  2. 本シートの各項目に関して、記入しきれない場合や添付資料がある場合は、当該項目に「別記」「別添」と記入のうえ、任意様式による記載をしていただいてかまいません。

応募上のご注意

  1. 提出いただいた書類は返却いたしません。
  2. 現地見学会等に係る交通費、調査費、通信費及びその他の費用については、各自ご負担ください。
  3. 応募資格に対する虚偽の事実や募集要項に対する違反があった場合は、失格や決定取消しとする場合があります。
  4. 審査内容、審査結果に対する個別の問合せには応じられません。
  5. 賞金の税務上の取扱いについては、税理士等の専門家にご相談ください。
  6. 受賞者には、後日、賞金の使途や事業の進捗状況を確認させていただきます。
  7. 最終審査は坂井市で実施します。活用決定者は、活用者名、活用概要等をホームページ等で公開させていただきます。

ご記入いただいた個人情報は、リノベーション事業の運営と活用者選定の実施のために利用いたしますので、法令に定めのある場合やご本人が同意している場合を除き、目的外利用することや第三者に提供することはありません。

2. 活用提案概要
※物件の活用方法、提供する商品・サービス内容・価格帯、対象地域・ターゲット顧客、販売チャネル・プロモーションなど
【3】活用提案事業の特徴
【4】活用提案事業の今後3年間(営業年度)の収支計画(単位:万円)
1年目 2年目 3年目
①売上高
②売上原価
③粗利益[①-②]
④販売費、一般管理費
⑤営業利益[③-④]
⑥営業外収益
⑦営業外費用
⑧経営利益[⑤+⑥-⑦]

pagetop