You are here: Home - イベント/情報 - 【終了】「和泉蔵」の活用事業者を募集します

【終了】「和泉蔵」の活用事業者を募集します

Posted by on 1月 9th, 2020 with 【終了】「和泉蔵」の活用事業者を募集します はコメントを受け付けていません

   

※募集は終了しております。ありがとうございました。

 2013 年~2015 年に実施した三國湊町家活用プロジェクトで再生されたリノベ ーション物件の一つである「和泉蔵」の活用事業者を募集しています。

    

 三國湊の中心地の一つ「きたまえ通り」と中心商店街「上ハ町(上町)通り」 をつなぐ細い路地に面したところにある土蔵「和泉蔵」はコンパクトな 2 階建 てのつくりとなっています。   

路地という立地とレトロな雰囲気が漂う蔵は、DIY でのお店づくりや、隠れ家的なお店づくりなどにもオススメな物件です。内装は自由です。外観はそのままお使いいただくか、三國湊の雰囲気・街並にあわせた改装も可能です。

   

詳しい募集要項・応募方法につきましては、下記ボタンにてダウンロードできます。ご確認ください。

   

   

三國湊のまちづくり活動を一緒に盛り上げる意欲のある方を、心からお待ちしております。

Comments are closed.